エヴァ再起動す… | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

これは14日にあった出来事です。そう、エヴァンゲリオン再起動の記念日です。

世間では何か知らんが別の記念日だそうですが、おいらにはどうでもいい事です


ということで、本日20台導入。しかし、この店に敢えて苦言を呈するならば、何故大冒険島が40台でエヴァが20台やねんワレオコルデェシカシ

その内増台するとは思うけどねぇっていうか絶対増台せぇよおのれっワレ


ハイッ、で実戦です。最初は余り回らなかったのでどうなるか不安でしたが、100回過ぎた辺りから回りだして、ようやく321回で出ました。レイ背景から


「勝ったな」「あぁ、勝ったよーんのぷれみあーむ予告から「4」の当りへ

ボタンでプッシュすると右サイドのエヴァが咆哮して「5」に変わると…

これは前作には無かったですねちょっとえくすたすぃーを感じたぞ

で、これが7連したのはいいんだけど、その後急激なマターリモードに突入したぞ(;´o`)


ほぼ確率分嵌っては単発嵌っては単発を繰り返し、いつの間にか4箱弱に…

その間一回ミッション「綾波レイ予告(月背景)を出せ」「完遂」させましたが、あんた保留ぢゃ無くて自力でミッション5分間の間に引きましたがなっ

でも、単発では嬉しさ半減(;´o`)ハァ


そすぃて来ました確率以上のハマリ、もう出玉は後1箱

そして出ました、ミッション「この回転でリーチをかけろ」(((( ;゚Д゚)))カカレ

あーもーかかれっって思う間もなく何か台枠フラッシュしてるし、「1」「9」クロスのリーチ掛かってるし、で「可決」

どんなリーチになるかと思ったら…『全回転』でしたBGMは「第九」ですかね?


参った。。でも、ワンセットですぃたぁショボーン

もうわしゃダメよ、そして飲まれた事違わずでも、ゾッコーゾッコーコケコッコー

※この時点で歯止めが掛かっていません。


その間「金枠stp4」逃すわ、「綾波レイ背景」逃すわ、「レイ群」逃すわ、ほにゃらららぁー


でも、運神様は見捨てていませんでした。チョビ追加した後、特に強い予告も無かったのですが、エヴァンゲリオン発進【初号機リーチ】右サイドのエヴァ咆哮してっ!あーもー破いた破いた破きまくりの海ー

そして11Rから第五の使徒と対決、負けましたが15R後逆転勝ちあべし

でも、ワンセットでした。再度第五の使徒と戦いましたが負け、マケンコ書記長。


もう疲れました。止めるかと思い時短消化していると、予告無いのに変動時間が長いよー

そう、こ、これはぁぁ(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


はーい並んだ絵柄は「1」「5」「3」で、【暴走モード】突入

「動けっ!動けっ!動いてよー!おいらの○○も動いてよー」

「操縦桿ガチャガチャいわしただけで動くかっ!」とか突っ込みを入れながらも暴走モード入って2回転目で「2」のリーチ。。おいおいしゃれにもならんぞ

11Rでまた第五の使徒と戦いましたが、おいまた負けか?もー牛になる


で、次の時短消化中に、あれっ「学校背景」(今回新たに出来た背景予告)へ移行…

これって、もすぃかすぃてぇ大当たり確定ですか??

あぁ、大当たりだ。。そんな予告は一切出ませんでしたが、ホントに何の予告も絡まず【初号機リーチ】へ、勿論破きました。絵柄は「4」

とうとう再始動アクションも11R対決もなーんもなしでラウンド消化したらヤル気なくなるわ!

久し振りに10時間以上稼動しました。初当りは結局7回(時短込)ですから上手く行けば20回超当たっても良かったのですが、確率負けか…

でも、やっぱり大当たりに至るまでの過程はエクスタスィーを感じましたね。

明日も打つどー!と思ったら整理券配布で負けました…ま、幻の左手が…

0213終了 0214終了



チョイ勝ちですが、それ以上の収穫はありました(^^)v






エヴァ昇格 これが11R以降で発生する対決画面です。

14Rでボタンプッシュ!負けても最後で逆転ありと期待を持たせてくれマイケル(^^)v

第五の使徒で勝率五分五分位ですかねぇ?

第七の使徒なら100%の勝率だとか…見たいッス