ほのかしゃん | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

では、ここで一句「果てしなく出玉数多出ようとも、唯一度のほのかに勝らん」


「幾ら出玉が多く出ようとも、ほのか一回の出現には勝てません。それ程ほのか出現は発生率が低く且つ出た時の『えくすたすぃー度』は大きいのです。」

こういう意味が込められた歌であります。俺は故福井キャスターかジェジェンセンガァキキタカラ…


もういつの話を書いているのかほにゃらららぁになってますが、これは10日の事です。

朝からまた「CR大冒険島」へ、かるーく6連して即ヤメ!

そして、昨日と同じく「春夏秋冬GL」へ移動して、マターリ行くぜ


と、思ったら最初10回転ノーマルリーチで当たったのは良いが、その後この台で何故400回超もハマルのぢゃ

お見合いに例えるなら、「あなたのご趣味は?と聞かれて「ハマル事ですと答える位の事だぞ!


でも、運神様は見捨てて無かったですね

ハマルだけ嵌った後、取り敢えず3連させたすぐ後(ノーマル状態時)に「祈願成就」しました!

春夏秋冬全ライン大当たりリーチ&しかーもぉ…


リーチ発生時の背景に出たぁ!「ほ、ほのかしゃん」※コギャル(死語)のブログみたい…

でも、リーチ発生時だしホントに行くのかちと疑問を抱きつつも用意しましたぞ!携帯カメラを


そすぃて、出ました出ました3Rで「ほ、ほのかしゃん」

もう、おじいちゃんお漏らし状態ですた。。おらおら表現の自由ぢゃ(@_@;)


0209終了 0210終了 結果的に遊んで終わり。まぁ、デジハネで大勝望んぢゃダメよねん(o>▽<)o

チョビうきですね…

明日は「1」の付く日、でもトリノオリンピックもあるし祝日でもあるし、うーんどうしましょう??

恐らく行っていると思いますが…


ほのか この方が「ほのかしゃん」です(^^)v


要は大当たり4Rが16Rまで延長される演出でして、発生確率は4883.5分の1です。

ある意味ヒキ強か?とも思う今日この頃、思い切って明日はウルトラセブンいったろか