ある意味大冒険か? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

いやぁ昨日は疲れました。朝から昼からハローワークへ…

でも、これで少しつっかえが取れたので、体調不良につきマスクをしているにも関わらずホールへフラフラ東横イン(゚д゚ヘ))))))~


こういう時はマターリデジハネでもと思いつつ、新台「CR大冒険島」 のシマへ(゚д゚ヘ))))))~

だって、40台導入の初日なんで、少しは気になるってもんでしょ?

しかし、この新台入れ替えラッシュのせいでとうとう「北斗の拳」外されたし、それ以前においらがムシとなっていた「赤胴鈴の助」「銀河鉄道物語」と入れ替えに無くなったし…

今はホントに「大海物語」以外は安泰では無いっスね


で、シマを覗くと何故かおいらを待ち侘びたように1台ポッカリと空いている

ナルホドね、隣が夕方時点で50回当たりでおいらの台が12回+840回転か…

まぁ、飲まれてヤメという所ですかな。。しかしおいらは周りのシチュエーション全く気にしませんので、取り敢えず回るか試し打ち~


イエース回る回るマワリンコ書記長ぢゃないですかゾッコー決定

そして、かるーく20k程何も起こりませんでした。凄いなこの台、シンプルすぎーる

でも、その間の回転数は「520」なんで、26回/1kは非の打ち所がありませんぞ


結局、初めてフリーズ予告2段階から発展したスポットライトリーチで当たりと…

ここまでの投資が29kなんで回収出来れば上出来かな?とも思いましたが、この後この台が究極のギャンブル台である事を思い知るのでした


ちょっとスゴイゾ、この台。。連チャン終わらないんですが…

確かに3分の2は確変なんだが、次回が約束されている訳でもないし、結構ツライかなとも思っていたが(実際そうなんですが)…


結局途中から数えるのも面倒臭かったが『21連チャン』(゚д゚ヘ))))))~

勿論ストレートですねで、時短が終わって保留でフリーズ予告から「大噴火リーチ」へ…

一応この時点で当たり確定なんですが、時短当たりの可能性もあると…

残念ながら引戻し無く時短へ…時短消化して終了となりましたとさ


でも、この台ちょっとアブナイな。。言うなればオールオアナッシング、本当に究極のギャンブル台ですよ(@_@;)アブナ

まぁ、回るうちはOKですけどね。「銀河鉄道物語」既に回収台になってましたから…

更にいつも朝から打つおいらが夕方から打つのも、ある意味大冒険でありました。


0202終了 0208終了 SANKYOの借りはSANYOで返しました。

再び100に急接近しましたバイ(^^)v






大爆発中 これが13連辺りで撮った画面です。

流石にこの辺りで終わりかな?と思いましたが結局終わるのはまだまだ先でありました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)