恵方巻き喰えてか? | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

世間は何処を向いても、テレビを見ても節分・節分・節分・節分・節分って

他にも何かあるやろプチン


そゆ事で、今日はハローワーク主催のセミナーに行ってきました。

その前にお昼恵方巻きを喰ってと…少し画が違いますがご勘弁を


セミナーの内容はえーと何でしたっけ?あ、そうそう「就職活動の心構え」でした。

最初から心構えゼロの人間が受けちゃいけん講義よね(゜_゜)(。_。)ウンウン


しかし、今日の講師は久し振りにおいらの怒りを誘発する程の力を発揮しましたッスね

一度聞いた同じ事を、再度聞いて来やがって 思わず


「お前は認○症の患者か?」って口に出ちゃいましたヅラ(((( ;゚Д゚)))ゴウラ


更には隣に座っているオヤジが講義中椅子をクルクルさせるから、おいらの椅子にコツコツ当たるんで終いにはプチン


椅子ドカーン蹴飛ばしたやんけ※ホントはおいら平和主義者なんよ


しかも、その後講師時間潰しかなんか知らんけど、面接前の挨拶の練習なんかさせやがって、しかも隣同士でって??おいおいさっき椅子蹴飛ばしたヤツと挨拶練習かよ

めっちゃ気まずーもう帰ろうかと思いましたバイ


ま、こんな事も全て時間が解決してくれました

帰って夕飯も恵方巻き、要するに一日中恵方巻きを喰い続けたおいらでした(;´o`)ハァ

でも、講師杉山お前あの講義はアカンぞ!俺でも出来たわ。

ホントにホントにもープーチン あ、これはプーチン