布教活動開始! | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

事前に申しておきますが、決して変な宗教を布教しようとしている訳ではありません。

おいらが参加しているスクラップブック「ぱちんこ休憩室」 のメンバーの集まりが悪いので、主催者でも無い身でありながら、メンバーをスカウトする作業に入りました


いわゆる『暴挙』ってやつですか?

でも、もう始めちゃったよーん暴走特急止まらず許してください運営局さん

※既に目を付けられているからもうイイか?イケイケドンドンほほほーいのほーい


で、あのここからはマジな話です。

理由はやっぱりコミュニティスペースである以上、それなりの人数は必要なんですね。

一方で、己のブログを知って欲しいだけの理由で参加しちゃイカンとの持論は有るんですわ。

こんなロクデナシでも何故か…


おいらが考えるコミュニティの理想像っていうのは、ある一つの記事に対して意見・質問が飛び交い次なる話題へ繋がっていく、そこからまたまた輪が広がっていく

これなんですよ。これ!(和歌山弁で言うと「これしかいいわ」(文法間違ってるけど)


と言う事なんで、これをお読みになっているかどうかは別として、あいやいやお読みになっているであろう声掛けさせていただいた、或いはこれから声掛けする方に於かれましては、本趣旨ご理解の上ご参集賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。だから牧場』って言って!


後、疑問もあろうかと思われますので、スカウト基準を申し上げまする。

1.パチについて少しでも書いている。(スロオンリーは除きました)

2.更新頻度がある程度ある。(当たり前ですが)

3.深すぎない。(やや中毒でなければいけませんが、萌える程の方は除きました)

4.アメブロ順位がそこそこ上位の方(これは2.と重複する面もありますが一応加味しました)


こんな事です。でも、堅苦しく考えずに参加してね!しぺぺっ

以上、今日から絵文字が使えるので、顔文字無しで書き綴りました。

ブログユーザーが良く言う言葉ですと「徒然なるままに」ってやつですか?

あーアホらし!!(たむけん風に言うと)『連れ○ョン』でもしとけっ!

※スミマセン。一度だけ言わせて貰いました。


ちなみに今日はヒューザー小嶋社長の証人喚問デー。阪神大震災が起こった日にやるのは、偶然かい?それとも自民党の演出?ボクチン見るよ~

後光