福井行って来ました | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

ちょっと福井までぶらり出かけました。(実際に行ったのは9日です)

実のところ理由がありまして、【さすらいペット旅情編2】福井の写真が少ないので募集しているとのこと、だったらおいらが撮りに行くかと思い立った次第であります。\(‘・ω・´)


しかし一言で福井といっても東西に広いので、いわゆる「嶺南」と呼ばれている地域に絞りました。(要は関西寄りの地域ですね)


おいら昔、敦賀市に住んでいたこともあったので、楽観的に考えて行ってみたが、こりゃ結構大変だ!(>。<)y-゜゜゜

敦賀市から始まって小浜市(拉致被害者地村サンがいる所ですね)まで何箇所か回りましたが、デジカメの画面が小さくてちゃんと撮れているのかサッパリ分かんねぇっす(*>_<)

も、殆どエイヤッで撮りました。途中から雨降ってくるしもうワヤぢゃ(*≧m≦)


【さすらいペット旅情編2】さん。おいらはもう疲れました。(゜ρ゜)

なので1枚位採用してね!(o_ _)o

で、少しですが紹介します。(実際には98枚撮りました)

三方五胡 ←これは三方五胡の風景です。この時はまだ天気良かったですね。トリミングして切っちゃいました(o>▽<)o

若狭湾 ←これはレインボーラインから望む若狭湾です。展望台には五木の園といって五木ひろしを祀っている記念碑があります

あっまだ存命でしたね。。失礼失礼ゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、平日の真昼間に展望台にいる方皆様ご老人ばかりでした。完全に浮いてましたね。一向に気にせずブルーベリーアイス食べてましたが…( ゜Д゜)⊃

女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/