北斗ファンドとは…あたっ!\(‘・ω・´) | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

『北斗の拳』が復活しましゅ(´ー`)

それも映画3本、DVD5本限定でしゅ( /∀ヽ)

勿論ストーリーもオリジナルでしゅ(o_ _)o


で、ご存知の方もいると思いますが、これをファンドで資金調達するそうです。

その名も北斗ファンド !ひでぶっ(>。<)y-゜゜゜


1口10万円~、とまあ誰でも手を出しやすくしているようデッス。

しかし、果たして儲かるのか?と思い収益シュミレーションから推測すると…

う~ん。ムズカシかあ!( ̄ω ̄;)


映画の興行収入は精々1本10億として、要はDVDの売上ですね。

これ次第でプラスマイナスどちらにも行きますなゞ( ̄∇ ̄;)

仮に一作当り20万本売れたとして5本で100万本売れればプラスですね( ^-)_旦~~


まあ、他にもエンドロールに名前が載るとか、台本や入場券もらえるとか特典が有るので、それらを含めて配当と考えればプラスぢゃ無いですか?フォー(^!^)y~


でもウン千万も投資する人にとっては全く関係ないんでしょうなあ。「全部リターンに回せ」と言う事でしょうかね?

村上ファンド的に言うならばっ!(´・ω・`)


女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/