かぼちゃの変身時間を調べる | 落武者ほかを闘病日記

落武者ほかを闘病日記

t尿と闘うオサーンの日記です

これってチョ-ヒマんデッスか(・・?)

もう終わると思うけど、メロパの背景がハロウィンヴァージョンぢゃないですか(゜_゜)(。_。)


で、思ったのが『いつかぼちゃに顔が出現するのか?』という疑問なわけですよ( ̄∇ ̄;)

※どう考えてもヒマとしか思えないデッス( ̄□ ̄;)!!


で一昨日・昨日とたったの二日ですが夜じっとPC画面を見てました。

ハイッ!ここで大きな失敗が~!(ж◇ж*)


一昨日ですが、全然夜にならないのでもしかしたら?とふと思い更新click!(。_。)∂

するとあ~ら不思議、あっという間に夜になりましたとさ。(@_@;)時刻は8時42分でした。


そして昨日は10分置きに更新させてみましたところ…

凡そ8時に背景チェンヂ!そうか夜の8時に背景が変わるのかぁ…


む、ムナシ-∑( ̄◇ ̄*)

突然虚無感にレイプされちゃいました(いか~んメロが言葉を覚えるッ)(゚д゚ヘ))))))~

そんな時間があったら資格取る勉強でもしろってか?


女子ブロも頑張れ\(≧∀≦)/