ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
 
 
プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 

しらっきーのひとりごと

 
 
最近、ゆったりした服が好みで
スポッと着れるワンピースとかを
求めてることが多い。
やっぱり歳のせいかしら…ショック
 
そういう服だと
以前あったように
妊婦に間違えられる可能性があるけどもやもや
(その時の記事はこちら
 
今は好きな服飾のサイトで
そうしたゆったりスタイルの着こなし方や
コーディネートなんかを
参考にしているのだけど
それらを見てて”欲しいなあ”と思ったのが
ソフトレザーのぺたんこ靴。
 
丈の長いワンピースとか
ワイドパンツなんかで合わせてるのを見て
こういうのいいなあって。
 
 
さて
 
土曜日の観劇の後
よく行く服飾雑貨のショップ
『HEART MARKET』
久しぶりに行ってみました。
ちょうどセールの時期だったし音符
 
そしたら
お店に入った瞬間に
求めていたものに近い靴を発見!
 
でも店頭に出てたのはLサイズ。
私はSサイズなんで
店員さんに聞いてみようかと思ってたら
店員さんの方から
「お探しのサイズがあればお伺いしますよ」
と聞いてきてくれた。
 
で、見てもらったら
「1足だけありました!」と。
 
 
やったぁ~~爆  笑キラキラキラキラ
 
 
試着したら
履き心地もサイズ感も良かったので
購入決定!となりました。

その後 洋服の方も見てみたら
20%オフになってた綿麻ワンピースに惹かれ
そちらも購入しました。

下にジーンズやレギンスとかで
カジュアルに着てもいいだろうし
丈の長いスカートとアクセサリーで
お出かけ着にしてもいいかなハート
 
 
お会計をしてる時に
ふとレジ横にあったマスクが目に入り
それがまた
好きなタイプの布マスクで…
 
追加してしまいましたウシシ
マスクの隅にハートマークイエローハート
かわいい~ハート
 
こちらのマスク
マスクケースに入っていたので
それも今後使えるし
予備の紐も一緒に入ってました。
 
いつもはショップの袋は
ビニールの袋なんだけど
今回は紙袋だったので
変わったのか聞いてみたら
今だけの限定紙袋なんだとか。
 
この紙袋も可愛すぎるぅ~ラブ
 
 
そしてそして
5千円以上購入者へのノベルティグッズ
マスク用洗濯ネットをもらいましたブルー音符
やっぱり
洋服とか靴とか買うと気分上がるわぁアップ
 
特に今回は
自分が欲しいと思っている物のイメージが
はっきりあって買ったので
満足感も大きかったですニコニコ
 






Pick Item

しらっきー&ペり子のおススメ
お花の定期便bloomee(ブルーミー)

手軽にお花を飾れて

お部屋が明るくなりますよ♥

 

minneギャラリー

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

ぜひ のぞいてみてねラブラブ ⇒ ギャラリーはこちら

 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram     
 
 
 
『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ