ぽってり苺ご訪問くださり、ありがとうございますぽってり苺
 

プライベート記事は「しらっきー」として
あみぐるみ記事は「ペり子」として
一人二役で書き綴ってます音譜
 
********************
2018年4月~2020年9月のあみぐるみと
一部プライベート記事はこちらから
********************
 
 
ぺり子のひとりごと
 
 

今月初めにいった
この時に
『夢降る街のはんこ屋さん』
でハンドメイドスタンプを
注文していました。


minneで作品が売れた時に同梱する納品書に
作家名のハンコを押したいな
と思っていたので
ショップをお見かけして
可愛らしいデザインに惹かれて
お願いしました。

 
そのハンコが届いた~ラブラブ

わあぁぁ~爆笑
パッケージ見ただけで
可愛くて興奮!


お手入れ方法の書かれた
取扱説明書も付いていて
とても親切!
ありがたいですねピンク音符


はんこのデザインや書体も数種類あったので
選ぶのにすごく迷ったのですが
こうして出来上がってみると
作品のイメージにも合う感じで
なかなかいいチョイスだったなと。


印面はこんな感じ


そして
紙に押してみると・・・

きゃあぁぁ~~ピンクハートピンクハート
かわいいっラブ


今後は納品書に押印して
使わせてもらいます!
 



 
『しらっきー&ぺり子のひとりごと』
お気に召したらこちらをポチっとよろしくです音譜
フォローしてね
コメント・いいねも大歓迎~ラブラブ
 
 
クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
★しらっきー ⇒ Instagram   Twitter
★ぺり子   ⇒ Instagram    Twitter
 

minneギャラリー

あみぐるみ工房 Periko Factory

あみぐるみ雑貨の販売をしています

ぜひ のぞいてみてねラブラブ ⇒ ギャラリーはこちら