あまりにも暑くて、思いきってロングヘアを卒業したら、クセ毛がフリーダムを取り戻しました。

セットして(もらって)もハネて、湿気がニクいッ!

 

 

こんばんは。巫(かんなぎ) の林紗妃です。(ご挨拶)

 

 

あっという間に2024年も折り返し地点に入りましたね。

不安定な天候で、体調など崩されてはいないでしょうか。

全国的には、概ね7月中旬には梅雨明けだそうなので、それまで頑張って乗り切っていきましょうね!

 

 

さて、えべっさんの神さまレッスンは未だに続いています。

先日、お申し込みされた方との事前セッションが終わりました。

課題は人それぞれ違いますが、後押しを受けるのは(私も含めて)みんな同じ。

「一緒に乗り切ろうねーーー!」という気持ちで、いっぱいです。

 

 

そうそう、申し込む皆さんはメッセージを受け取りますが、巫はメッセージがありません。

気配?雰囲気みたいなものを内側に感じながら、現実でもイベントが起きて、課題に取り組むといった感じです。

 

正直、始まったときはいつも不安で、「こ、これで合ってる?間違えてない?なんか違うとか、ない?」・・・と、取り組みながら神さまに何度も確認する始末です(苦笑)。

こんな取り組みを十ウン年やってきているのに、一向に慣れる気配がしません。

もっとも、神さまの後押しはいつも知覚外からやってくるので、慣れなくて当たり前の気もしますが。

 

 

さて、今月は新たに「えべっさんと巫の三者面談」を出します。

えべっさんとのご縁をお繋ぎします。

そして、神さまからの質問に答えて頂きながら、ご自身のお金や仕事、能力に対する価値観を棚卸しして、課題を洗い出したり、方向性を定めたりするセッションです。

 

無自覚だったことが意識に上ることで、後押しをより受け取りやすくなるのは、神さまレッスンと同じです。

神さまメッセージの対話バージョンとお考えください。

 

セッションはスカイプ・ライン通話・Facebookのメッセンジャーで対応いたします。

 

 

ただいまリリースに向けて、えべっさんにお尻を叩かれつつ、メンタルを鍛えられている最中です。

 

オホホ、自分の度外視が激しくってよ!

・・・とか、言うてる場合ちゃうねん。←

 

 

近日中にご案内しますので、今しばらくお待ちくださいませ。