巫(かんなぎ) 紗妃です。
南国から帰って数日、やっと落ち着いてきました。

さて、今回は運気リーディングのお知らせ。



2023年の運気リーディングは
本日21時から受付開始です。


新しい年の流れを神さまが教えてくれる、毎年恒例の運気リーディングです。

12テーマと開運スポット+αという読み応えたっぷりの内容をオトナのお年玉価格でお届けします。


【去年いただいたお申し込み時のコメント】

○来年のメッセージ、1年間の道先案内としてたのしみにしてます。
きづけば4年目の依頼です笑笑


○【運気&開運スポットリーディング】も何年目になるでしょうか?毎年楽しみにしております。
今年も「モヤッ」としたら読み返す…で、1年間ものすごくお世話になりました。

○12月に入り来年の申込みをワクワクしながら待っておりました^^


○今年のリーディングも本当にお世話になりました。
リーディング内容が励みになったり、ブレた時に読み返して軸を戻せたり、お守りのような感覚で共に在りました。
来年の指針も私のこう在りたいなぁというイメージと重なる部分もあったので、どんなメッセージかなぁと楽しみです。


○毎年リーディングを受けた方の感想を読んでは羨ましく思ってばっかりだったので申し込みます。


○毎年楽しみにしてます♪
今年は誰かしら??ドキドキ…
では3人分よろしくお願いします。


○もう毎年、さきさんのリーディングがないと!!てなくらいの存在になってます。
今回も、告知楽しみにしてました。

年間を通して、折に触れて読み返し、確認しながら過ごしています。
母も同様に、年間を通して読み返しているようで、今回も2人分をお願いします!


毎年お申し込みいただいたり、ご家族で楽しんでくださっていたりと、このメニューで神さまのファンになってくれる方が多くて嬉しい限り!

来年も神さまの魅力をお伝えできたらいいな。
今年はあまりできなかった気がする…

そうそう、このメニューは
「たくさん伝えられるし人を身近に感じられる」
神さまたちにも大好評なのです。

運気を教えてくれるのは、その年にご縁のある神さまなので、自己紹介になったりもして。

受ける方も参拝する神社を決められるし、お互いイイコト尽くしのリーディングです。
楽しみにしていてくださいね!


2023年の運気リーディングは、本日21時から受付開始です。