巫(かんなぎ) 紗妃です。
 
 
先週に天命使命の神さまメッセージ、続々とお申し込み頂いています。
ありがとうございます!
 
 
ところで「天命使命」って、自分とはカンケーない、なんて思っていませんか?
 
 
「トクベツに選ばれた人」が行く、壮大な人生の歩みなのでは?
 
 
かくいう私が、そう思っていました。
だから、このテーマを神さまからいただいたとき、アタマの中はハテナだらけ。
 
 
え、そんなテーマでホントに出せるの?
そもそも私がどういうことかわかんないんだけど・・・!
 
 
でも、自分で取り組んでいくうちにわかりました。
 
 
誰もが天命使命を持っている!
 
 
どういうことかというと、天命使命って「自分に正直に生きるあり方」なんですね。
自分をより深く知り、自分に対するその素直さや誠実さを練り上げていく努力が、自動的にご自身の天命使命を生きることにつながっていきます。
 

常に自分に「どうありたいか」を問いかける終わりのないプロセス。
そうして初めて、それを生きることになる。
その歩みの中では、思ってもみなかった「自分の可能性」とも出会います。
 
 
とはいえ、そんなに難しく考える必要はありません。
ようするに「より善く生きよう」という気持ちや、実際に起こしていく行動が天命使命に近づく、ということなんです。
 
 
そのために神さま達がチーム総動員で後押し!
・・・というのが、今回の神さまメッセージ。
神さまの起こすエネルギーシフトは、気づかずに持っていた認知の歪みや信念を正して、「魂の自分」とも言える、深層の意識とつながり、真っ直ぐに自分を生きることをサポートしてくれます。
 
 
トクベツに選ばれた人だけのためではない、あなただけに用意されている命運を迎えにいきましょう。
わずかならでも「気になる」という気持ちを感じたとき、それはあなたが天命使命を生きる準備ができている合図なのです。
 
 
ただいまお申し込み受付中です。