巫(かんなぎ) 紗妃です。

今年もあとわずかとなりましたね。
一年の振り返りをしつつ、来年にも目を向けてどんな流れになるか、気になる時期でもあります。



2022年の運気&開運スポットリーディングは、お陰さまで続々とお申し込みを頂いております。

今年はクレジットカードもご利用いただけるようになりました。


来年のメッセージ、1年間の道先案内としてたのしみにしてます。
きづけば4年目の依頼です笑笑


【運気&開運スポットリーディング】も何年目になるでしょうか?毎年楽しみにしております。
今年も「モヤッ」としたら読み返す…で、1年間ものすごくお世話になりました。

12月に入り来年の申込みをワクワクしながら待っておりました^^


今年のリーディングも本当にお世話になりました。
リーディング内容が励みになったり、ブレた時に読み返して軸を戻せたり、お守りのような感覚で共に在りました。
来年の指針も私のこう在りたいなぁというイメージと重なる部分もあったので、どんなメッセージかなぁと楽しみです。


年運を神さまからお届けする、この時期ならではのメニューは、毎年楽しみにしてくださっている方が多くて嬉しい限りです。


神さまにとっても新年はやはり福々しい時。
毎年ワイワイ賑やかです。

リーディングでも、12テーマと開運スポット+αというボリュームたっぷりなためか「たくさん伝えられる!人を身近に感じられる!」と、年に一度の楽しみにめちゃくちゃ張り切ってます。



だから、私もたくさんの方にお届けしたくて、このメニューだけは「オトナのお年玉価格」の設定です。

自分で言うのもアレだけど、ホントにオトクなので…!


毎年リーディングを受けた方の感想を読んでは羨ましく思ってばっかりだったので申し込みます。

新規の方もファンになってくださることが多いです。
毎年、リーディングをお届けする神さまが違うので、そこもまたファンになってくださる要因かな、と思います。


毎年楽しみにしてます♪
今年は誰かしら??ドキドキ…
では3人分よろしくお願いします。


もう毎年、さきさんのリーディングがないと!!てなくらいの存在になってます。
今回も、告知楽しみにしてました。

年間を通して、折に触れて読み返し、確認しながら過ごしています。
母も同様に、年間を通して読み返しているようで、今回も2人分をお願いします!


ご家族の方も一緒にご依頼いただくことも多いです。
違う神さまだったり、はたまた同じだけど流れが違う…と、見比べてみるのも楽しいかもしれませんね。


お届けは1月中旬からですが、年の流れは新年から少しずつ切り替わって、3月の春分あたりで入れ替わるので、一年を通じてご活用いただけます。


一年の方向性や軸を決めたり、揺れたときに立ち止まったり。
年に一度のリーディングを2022年の「読むお守り」として、ぜひご利用いただければと思います。


31日までのお申込みで「3月までの過ごし方」がつきます。



◆その他ご提供中のメニュー

2021年の締め括りにエネルギーの大掃除はいかがですか?

右 ククリヒメとこだまちゃんの大祓クリアリング