今日こそ仕事納め。

さっきまでキッチンを磨いたり拭いたり。

明日は玄関じゃー窓拭きじゃー
なんでこんなギリギリやねんー

来年はもちっとお掃除も効率化したい。


で、年明けは新春企画で運気リーディング&開運スポットを出します。

今年は龍神カードを使っていたのですが、来年は神さまに聞くことにしました。
その方が早い。

募集開始は1月9日(水)の予定です。


で、一月から月一でお茶会をします。
これはなんというか、私のシュミが全開で

ここ美味しそう
あそこ行ってみたい
ちょっと気になる

というのがお店の基準。
もといスコーンとクロテッドクリームがないとヤだっていう。

でも3月まではイチゴ三昧な所が多いから、そこは臨機応変にいきます(イチゴも好きだ)


第一回は1月20日(日)東京ペニンシュラにて。

初回は予約の関係で超少人数になります。
食べながら喋りながら、ラフな会…っていうかリアルグータンヌーボになりそうだ(笑

こちらも告知は1月上旬に。

先日行ったアフタヌーンティのお店は、雰囲気も中身もドンピシャでここも使いたい。

はたして月一で足りるかしら。


仕事の方もいつもギリギリなので、珍しく企画の予告などしてみました。

本当は今年、もっと沢山の人と会いたかったんだけど、生活に慣れるのが思いの外リソース取られて心残りだったんだよね。

来年こそは、という期待を自分に込めつつ、神さまとの二人三脚もますます加速させていきたいところです。



【現在ご提供中のメニュー】

1月の大阪・東京のご予約を開始しました。