今月のテーマは「本気の縁結び」
縁結びと言えば、代表格はオオクニヌシさんで出雲大社よね!

ということで今週末に島根へ。


…が、行くのは熊野大社です。

なんかね、先にスサノオさんの所に行かないと始まらないっぽい。


じゃあスサノオさんにインタビューをぜひ、と思ったものの、昨日は神社のレポートをアップして体力切れ。

一応、その後にスサノオさんクシナダさんペア、オオクニヌシさんスセリさんペアと繋がったんだけど、男二人はなんかバチバチしてた(笑)

「若造が…」
「もう時代違うぜ老人☆」

みたいな。

こっちから言わせりゃ二人とも仙人超越したGGIなんだけどねぇ…。

女性陣はいつものこと…と言いつつ、女子トークを繰り広げ、案の定寝たら忘れる。


今日こそは!と思ったんだけど、なかなか体力が戻ってこない。
果たしてできるのやら…。


曖昧すぎる予告で申し訳ない。
とりあえず、次の記事でどっちかとインタビューします。
もう話してくれたらどっちでもいいわ。


お楽しみに☆
日付変わるかもしれないけど…その時はすいません。


ただいまお申し込み受付中です。
右 神さまとのご縁を強化する「神さま回路クリアリング」
次回の実施は15日です。