からっと晴れた空に深緑に生い茂る葉が風に揺れる気持ちのいい週末。

昨日からゴールデンウィーク。
そして今日で4月も終わり。
今年も3分の1が過ぎたんだなぁ。


新月から明けて見え始めたお月様。
肉眼ではしっかり見える三日月でも、スマートフォンはこれが限界だなぁ。
そろそろパー子を出すべきか。

パー子ってカメラのこと。
名前の由来は外観を見れば一目瞭然。

この昭和ピンクに一目惚れしたんだけど、引っ越ししてからは仕舞ったまま。
重くてつい出すのが億劫になるけど、これから撮りたいものが増えていきそうだし、そろそろ出番を作ろうかしら。


好きなものには貪欲でありたい。
切り取りたい一瞬を逃さないように。


良いゴールデンウィークを過ごせたらいいね。


ただいま受付中です。
5月の神さまメッセージ