不貞腐れ続編 | おっさんのサバゲっ!&ホビー P90でうりゃうりゃ

おっさんのサバゲっ!&ホビー P90でうりゃうりゃ

電動ガンやバイク、ホビーやいろいろ改造や気になったことを書いていこうと、だらだらと

取り急ぎ3Dで前回書いた部品が届いた。

あそうそう、勢いでw(雑

いや我ながらいきなりバッチリ入ったのは驚き。

しかもマルシン、マルイ共に入った。

銘が薄いかな。

今回マルシン側で作ったけど、ノギスで測った程度でもイケるね。

材質の反りが少ないPA12GBってのもあるけど。

ただ、かなり薄く作ったんだけど、ホルスターにはやっぱり入らない。

んならどのみちだめなら、レールつけるかってことで再制作。

DMMさんで作ってもらうんだけど、これでも\3,000程度で出来てしまうから、

お手軽な世の中になったね。

 

 

 


サバイバルゲームランキング