生後22日 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)



寝ていた娘が泣き出しました。

いそいそと動き出すパパと息子。

抱っこしてベビーベッドから移動させ
『オムツ交換かな~?』とか言いながら
2人であやしておりましたが…


お尻の臭いを嗅いだあたしに
『あ。💩しとるやん』と
言われた次の瞬間…












何事もなかったかのように
さりげな~くゲームに戻る男性陣真顔

男って…チーンwww









一方、
昨日便秘気味だった娘は
本日💩祭り!

交換したばっかりのオムツに
立て続けに💩爆弾
着弾させてくれました笑い泣き

更に…
おしっこのおまけ付きびっくり{ヌオッ

お尻を拭いてる間に湧水が
こんこんと溢れて
下着が濡れること数回…ゲロー

今思えば息子の方が
発射のタイミングが掴みやすくて
あたしはガード出来てたな~ニヤニヤ
世のお母さん方はどうなんでしょうか?

特に女の子のお母さん方…
ガードしてるとすれば尊敬だわ✨キラキラ