生後21日 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


娘の出産後、実家に里帰り中のあたし。
里帰りと言っても、同市内だから、
車で15分程度の距離なんですがねニコ


そして今日は息子が、
実家にお泊まりに来ました照れ


娘は息子の姿を目で追うような
仕草をしたり、
息子の声に反応したり、
新生児微笑を振り撒いたり…。

そんな娘にメロメロラブの息子。

娘にデレてる息子に
メロメロ酔っ払いのあたし。

もう、無限ループですwww





ウチの場合
年齢が7歳離れてるから
赤ちゃん返りはないだろうと
思ってはいましたが…










娘が生まれてからというもの
息子の言動が急に大人になってしまって
ちと寂しい…ダウンショボーンダウン


息子よ
そんなに急いで
大人にならなくても良いんだよ?
皆嫌でも大人になるんだから。
もっと甘えておいでチューラブラブ


赤ちゃん返りがあるのも大変だけど
急に大人になられるのも
寂しいな…と思った日でした。
本当に子供の成長って早い…照れ




そして…
人間だから上手くいかなくて
イライラしてしまうこともあるけれど
1日1日を噛み締めて
戻れない今を大切にしなきゃな
…と改めて思いました照れ


あれ?コレ、娘じゃなく
息子の成長記録になってる?滝汗www