生後303日目 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


旦那
『うわッ!?
息子がゲボしたッ怒り汗


あたし
『………え?
あ!!鼻からミルク出てる!あひゃ



















旦那
『ティッシュ、ティッシュ!!汗


あたし
『写メ、写メ!!ちゅ』←














………うん。
明らかにあたしの行動の方が
間違ってるねガクリwww






でも息子も
もう慣れたもんで
鼻からミルク出しながら
普通に遊んでるしきゃっ



生まれた時からだけど
吐くほど満腹になるまで
ミルクをお腹に入れて
君は苦しくないのかい?汗










まぁ………
食後に胃薬飲むまで食べる
あたしが言える立場でも
ないんだけど………ねえー




親子って
本当に変なトコが
似るもんだよね~にひひwww




Android携帯からの投稿