生後302日目 | 戯れ言

戯れ言

元々は日々の小ネタを書いてましたが
2013/1/8に息子が誕生してから
主に息子の成長記録として書いてました★

2人目の妊娠が発覚したため、また再開します!

基本的にズボラなので
すぐサボりますが
マイペースに行こうと思ってます♪
(о´∀`о)


今日は息子を遊ばせがてら
児童館の先生方に
ご挨拶に行ってきましたよ~テヘッ




ビビりなあたしは
なかなか児童館に
息子を連れて行けなかったのですが
思い切って1回行ってみたら
とても楽しくて
先生方も優しくて
好きな場所の1つになりましたニコニコ


そういや札幌の人って
優しい人が多い気がするなぁ…>w<ハート








今日も息子はご満悦ドキドキ


スタンプに隠れてますが
素敵な笑顔を見せてくれましたラブラブ!


札幌に遊びに来た時にでも
また来れると良いね~きゃっハート





Android携帯からの投稿