10日は、仕事終わりに「ちょこっと寿し 別邸」へ。

カウンターのみの小じんまりとしたお店です。

この日は、飲み放題込みのちょこっと鮨会席(10,000円)でお願いしました。

 

まずはビールで乾杯

 

お通し

 

料理、食材の名前が全然思い出せないので(汗)、分かるものだけえーん

 

 

つぶ貝

 

桜鱒

 

飲み放題には白ワインもあります楽譜

 

茶碗蒸し

 

ここから握りビックリマーク

ソイ

 

漬けマグロ

 

シマアジ

 

桜鱒

 

 

ニシン

 

芋焼酎のソーダー割にチェンジ

 

ホタテ

 

ウニと毛蟹ドキドキ

 

お椀

 

〆の玉子焼き

コースはここまで。

これで飲み放題込みで1万円は安い目

 

ここからさらに握りを追加グッド!

 

サバ

 

コハダ

 

穴子

 

他店でこれだけ食べたらそこそこのお値段になると思うけど、コスパは最高合格

飲み放題には日替わりの日本酒もあって、同行した友人も喜んでいましたニコ

 

ちょこっと寿司 別邸