26日の夜は、大通のペンシルビル3Fにあるタイ料理店「Gapaou Phra Chan」へ。

2年ほど前に札幌駅の方から移転してきたお店のようです。

 

シンハービールの生で乾杯楽譜

シンハーの生があるのは、かなりレア!!

 

タイの前菜盛り合わせ

ソムタム、ヤムウンセン、カオマンガイ、タイ風玉子焼き、ポテトサラダの5点盛りアップ

少しずついろいろ食べられるのが良いですね。

 

トードマンプラー

 

パッシーユー

 

クンパッポンカリー

これはライスが欲しくなる味ラブ

 

ラープムー

味は、全体的に日本人向けにアレンジされているようで、辛さはかなり控えめ。

激辛タイ料理好きには、ちょっと物足りないかなーえーん

 

パクチュー(パクチーチューハイ)

さすがにそこまでパクチー味にはならないですね笑い泣き

 

お値段はかなりリーズナブルなので、気軽にタイ料理気分を味わうには良いお店かと思いますニコ

2軒目に続く。

 

 

Gapaou Phra Chan