20日は休日出勤の振替でお休み。

木曜日ということで、以前から気になっていたCurry Shop PiPPiへひらめき電球

週1回、木曜昼限定の間借りカレー店なので、サラリーマンにはなかなかハードルが高いあせる

 

ラムしゃぶとブロッコリーと長茄子のカレー(1,500円)に青南蛮のピクルス(50円)をトッピング音譜

サラサラのあっさり系スープは旨味もしっかりあって、めっちゃ美味いクラッカー

Savoyや五○堂の味に近いなーと思っていたら、お店の方は五○堂のスタッフさんらしいです目

 

野菜も揚げていないので、余分な脂がなくてさっぱりと食べられるアップ

茄子もトロトロで美味しかったドキドキ

 

また休みの予定さえ合えば是非行きたいお店ですニコ

 

Curry Shop PiPPi

札幌市中央区南2条東1丁目 M'S EAST2 2F

11:00~15:00

木曜昼のみ営業