29日の昼は、ラーメン木曜日へ。
 
辛つけ麺に味付玉子、のり、ふをトッピングひらめき電球
煮干しの旨味たっぷりのつけダレに辛さが加わり、さらに美味しさUPアップ
ツルツルとした中細の自家製麺との相性も抜群ですドキドキ
 
いつも行列になっていますが、多少並んでも食べる価値のある味とコスパですグッド!
 
この日の夜は3年振りの豊平川花火大会クラッカー
普段、花火とか全く興味がない人なのですが、せっかく中島公園の近くに住んでいるので、散歩がてら公園まで行ってみることに。
 
中島公園駅前は河川敷に向かう人もいて凄い人だったけど、公園に入ってしまえばそこまででもないかな?
探索しながらよく見える場所をGETビックリマーク

ラストの1分間。

スマホでこれだけ綺麗に取れたらカメラいらないわ笑い泣き

 
ラーメン木曜日
札幌市中央区南8条西13丁目
11:00~15:00
日曜定休