新しいチェーン~ロケン!ジュエリー発信Sixx~訂正とお詫び | silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

オリジナル / カスタム / オーダーメイドジュエリー製作

ただいま製作中に

パソコン調子良くなったから

合間にブログ更新!


製作途中なのは

こちらのチェーン


SILLY ESSENCE

新しいチェーン

派手な感じも

好きですが

トップを引き立たせるような

名わき役のような

モダンな


SILLY ESSENCE

フックはバネ式が良いかな~

と思いましたがいかにもなので

武骨で原始的なツイストフック

ツイスト部分は銀無垢から

作っているので

良い感じの強度でしなやかです!

フックの長さ曲がり方他

まだ微調整中ですが

近日中にUPします!
SILLY ESSENCE

千葉にお店をかまえる

マニアックでコアなジュエリーを発信する

Sixxさんにご納品

I氏いつもお世話になります

この度はご注文ありがとうございました

ご注文頂いたお客様もありがとうございました!

http://www.sixx666.net/


     お詫び

前回のブログの文章で誤りがあります

1/30~2/6、ホビダスショッピングにて1万円以上お買い上げ

頂いたお客様にはブラスプレイングハンド

がノベルティでお送りいたしますが

誤って10000万円と載せてしまいました

訂正致しました。

ブログをご覧になられた方で

不快に思われた方がいらっしゃいましたら

お詫び致します。

申し訳ありませんでした。


Silly Essence