スペシャルノベルティ!~EYE | silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

silver jewelry works/SILLY ESSENCE THE FACTORY

オリジナル / カスタム / オーダーメイドジュエリー製作

ご無沙汰ですっ!

寒いですねぇ~

冬の国に生まれた僕も

寒いのは苦手で

2月が一番

こたえます!

皆さまも風邪には

お気を付けください!


ではではっ!

以前ブログで紹介しました

オーダメイドの骸骨リング

完成し納品させて頂きました!


SILLY ESSENCE


SILLY ESSENCE


SILLY ESSENCE


SILLY ESSENCE
TATTOOに似合っております!

顔出しNGという事で

手だけ


SILLY ESSENCE
S氏この度はありがとうございました!

ご本人の雰囲気と骸骨リングが

すごく似合っております!


そしてこちらも以前ブログで紹介しました

プレイングハンド


SILLY ESSENCE
完成


SILLY ESSENCE
他のデザインは

入れず

スタンダードに


SILLY ESSENCE
チェーンを通す

ツイストバチカンは

チェーンの太さ各種

合わせられるように

雰囲気とのバランスも

取りいれ

大き目のバチカンを採用


SILLY ESSENCE
そしてこの度Silly Essenceのペンダント

ご購入のお客様には

チェーンも付属させて頂きます!


SILLY ESSENCE
いつの時代もスタンダードなアズキチェーン

長さは50㎝の鎖骨チョイ下位の長さですねぇ~


SILLY ESSENCE

そして

1/30~2/6まで

ホビダスショッピングにて

1万円以上お買い上げの

お客様には

スペシャルノベルティ!

ブラスプレイングハンド

チェーン付き

お送りさせて頂きます!



SILLY ESSENCE


SILLY ESSENCE


SILLY ESSENCE
もちろんブラスチェーン付き!

こちらも長さは50㎝です!


SILLY ESSENCE
通常のブラスチェーンだと左側の

光沢になります。

Silly Essenceでは

燻をかけたうえから

皮むきでグラデーション馴染ませた

つや消し仕上げとなります

真鍮独自の雰囲気がより一層まし

肌の色と馴染みます。

スタンダードなプレイングハンドの

ハンドメイドでデコラティブな

バランスをお楽しみください!


そしてEYE

薬指や小指でもなじむようなリングが


SILLY ESSENCE
これから


SILLY ESSENCE

どの歴史で改良しようか


続きまして

ご好評頂いておりますっ!

金色と銀色の手

シェイクハンドリング


SILLY ESSENCE
K様この度はご遠方からご注文ありがとうございました!!

メールでのやり取り

文章が大変興味深く面白かったです!

ありがとうございました!!


sej@silly-essence.com