やっぱりな、被害者の男の子の顔を見た時に思ったんだよ | 思考のメモ

思考のメモ

本ブログを移転したので、自分考えをメモする箇所にします。

可愛かったでしょ?すごく。

絶対ペドフィリアの犯行だと思ったのよ。


って思った私は相当危ない人物なのかしらん。


先日帰りに

女「あの子らコンビニ前でラーメン食べてただけやねんで~、そういうなんあるから親と一緒じゃないと深夜外出させられへんな」

男「大げさやなぁ」

的会話が繰り広げられていたが、そもそも論。


日常的に子供が深夜に親と一緒であっても出歩くな!出歩くのを許すな!

こんな痛ましい事件が起こってもイマイチピンとこない貴方は


闇の子供たち

闇の子供たち [Blu-ray]/ジェネオン エンタテインメント
¥6,300
Amazon.co.jp

これを見なさい。ロリコン・ショタコン野郎死ねと思うので。

いや、ロリコン・ショタコンがだめという気は実はないの。
でも、自分の欲求だけを通すなんて、それって愛じゃないでしょ?

相手を想い、時には見守る事も愛なのですよ。