ミニオンズが見たいぃいいいいいい!!!! | 思考のメモ

思考のメモ

本ブログを移転したので、自分考えをメモする箇所にします。

夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見てない 派!

本文はここから


世間の皆様は、きっと細田守さんの最新作を見に行くことでしょう。

バケモノの子だっけ?

彼の作品については、私はサマウォの時に、そこそこ面白いと思いました。
狼こどもの雨と雪については、田舎暮らし嘗めきってる感が無理でした。。。

だから、金曜ロードショーでいいのです。


で、本題なんだけれど、見たいのは「ミニオンズ」。

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル
¥1,543
Amazon.co.jp

これの黄色いやつね。

可愛く下品でプリケツなやつらです。
ぶっちゃけコイツらは、グルーさんの手下で脇役でした。


それが

怪盗グルーのミニオン危機一発 [DVD]/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥1,543
Amazon.co.jp

こうなって(タイトルにミニオンが入る、内容もやたらミニオン推し)


こうなった!

【ミニオン グッズ】ミニオンズ ポスター /ADV-DS
¥6,800
楽天

完全なる主役化!!!!!!!


見たい!見たいよ!君たちの可愛いプリケツを(笑)
愛おしい君たちの雄姿を。


夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?