色素線条 | 避暑地の出来事

避暑地の出来事

悪性黒色腫ステージ4からの~

 


おわかりいただけるでしょうか・・

爪の黒い縦線

 

 

これってやばいやつですか?叫び

 

 

美奈の黒い星?

(星飛雄馬の元カノ)

(古すぎる劇画)

 

 

昨日病院dayだったので

診てもらったのですが

 

 

若先生宇宙人

「心配いらないかなと思いますけど要観察」

 

 

心配いらないなら観察いらなくないですかガーン

それは無理か・・

 

 

黒い筋が爪の根本(皮膚)の部分に

浸潤してくるとまずいそうです

 

 

BB弾しこりがこのごろ出ないなと

思ってたらコレ汗

また心配の種がしょぼん

 

 

昨日は

採血採尿~皮膚科~血液内科~

ケモ室(オプジーボ33回目)で

4時間ほど病院にいましたが

 

 

明らかに熱でぐったりしてる方

咳こんでる方カゼお見かけして

すっと距離置きました

 

 

大規模イベントより病院が危険ドクロ

 

 

私は大丈夫でも

夫が虚弱体質で抗がん剤も飲んでるので

コロナ持ち帰ったらほんとアウト

 

 

帰宅してシャワー直行

目も洗いました目

 

 

梅酒も飲んどきましたラブラブ!

(関係ない?)