エコクラフトのカゴのご紹介ニコニコ飛び出すハート


今日はいつも仲良くしてくれていて

アイシングクッキーを一緒に作ってくれる友人へ

京抹茶シフォンを作りました


朝起きて

お弁当を作り

子供たちが学校に出かけたら

すぐにとりかかりましたビックリマーク


昨日、シフォンケーキの作り方

材料の役割など

インターネットや

先生のレシピに買いたメモ書きを見て

ずーっと復習をしていました


気をつけるポイントを頭にいれて

丁寧につくります


幾分かいつもより

いい仕上がりになりましたよ合格



一切れお味見していただき

残りはご家族へ

オリジナルメッセージをつけて

お持ち帰りいただきました


まもなく友人からLINEが届き見てみると、、、


シフォンケーキが素敵なカゴに入っていました

キューンキューンキューン


かわいいラブラブ


シンデレラフィットっていうのかな、、、笑い


ぴったりキラキラ


今度、カゴの作り方を教わることになりました!


とっても楽しみですニコニコ


今週もおつかれさまでした


土日もお忙しくされている方も

ゆっくりした時間が持てますように飛び出すハート