32年ぶりに高校の同級生と再会しました


みなさん暑い日がつづいていますね驚き



先週の土曜日は

関東に引っ越してきた親友が

突然

遊びにくる?

と誘ってくれました。


行く行く!

と即答し

たまたま焼いていたシフォンケーキを

お土産に持って行きましたびっくりマーク


親友と会うのはいつぶりだろう?

集まった他の友人はなんと高校卒業以来でした!


突然呼ばれた私はサプライズと親友はいうけれど

私の事、覚えてないかも、、と

向かう電車の中で

ドキドキしていました


会うと

あー、きんちゃん!!!

と再会を喜んでくれました花火

ふっとした仕草や話し方が

高校の時のみんなと同じで

なんだか嬉しかったですニコニコ




完熟バナナシフォンには

故郷の鳥取の有名キャラクター

鬼太郎のマスキングテープをつけましたニコニコ

だれか気づいてくれたかな??


コロナ禍に頑張ったPTA仲間と再会も


次の日曜日は

コロナ禍に

右往左往しながら一緒に頑張った

PTA仲間のSさんが

お家のはなれを使っていいよと

申し出てくださり

3年ぶりに集まる事ができました飛び出すハート


3年たっているので

当時、中3のお子さんは大学生になっていました


みなさんのお話が楽しくて、楽しくて

笑いが絶えませんでした爆笑爆笑爆笑


オリーブチーズシフォン

京抹茶シフォン

昨日作った

完熟バナナシフォンを

手土産に


シフォンケーキは思い立ったらすぐ作れて

手土産にぴったりでしたよだれ

ふわふわ〜と喜んでもらえました花火


他にもたくさんの持ち寄り料理が並びました!


賑やかで楽しい2つの再会に

心がとても暖まりました飛び出すハート


みなさん、週半ばで

お疲れたまりますよね、、、


風邪などひかれませんよう


今週もあと少し


ぼちぼちがんばりましょうふとん1