母の日のプレゼントコップ

フードパウダーを使って色付けしたアイシングクッキーを母の日に作りました気づき

ピンクピンクハート色はさくらパウダー
グリーンハート色はほうれん草パウダー
ブルーハート色はバタフライピーパウダー
柄に少しだけ使った
紫🟣色は紫いもパウダーです!

それぞれがふんわりと香り
それぞれのお味がしています

カラージェルと比べると
色が優しくマットな感じに仕上がります

長く保存すると退色もしていきます

 

お箱に詰めてラッピングですキラキラ


お箱は100均のseriaさんにおいてあるウィリアムモーリス柄のものを使いましたおねがい

これは私の大のお気に入りで、お箱がとっても頑丈なんです!サイズや柄もいろいろありますよ!

いろいろな用途に使えると思います。

おすすめです飛び出すハート


 

リボンをかけて完成しましたウインク

義母は私の実父と同い年、今年80歳になります。

とっても元気でいつも私たちの家族を応援してくれています。

キャリアウーマン(今はこんな言い方はしないかな、、、キョロキョロ)で小学校の校長先生をしていました。

お料理も上手であこがれです。

育児に迷った時だけでなく、私が困った時などはたくさんサポートしてくれました。今思えば、母の考えと違っていても私を否定せず、話を聞いてくれていたと思います。

母からかけてもらった言葉はたくさんあります。


こどもはみんないいこなんだよ


こどもを信じることが大切だね


私が子育てや仕事をする時に母の言葉はいつも支えになってくれています照れ


お母さん、いつもありがとうございます!

アイシングクッキー、お友達と一緒に食べてくださいね!

喜んでもらえますように飛び出すハート