東京都の昭島市にある

パティスリー フランセーズ プルクワ パ?

という洋菓子屋さんの

クッキー詰め合わせをいただきました爆笑



店名のプルクワパ?とはフランス語で


なぜだめなの?


もちろんいいよ!


という思いがこめられているそうです。


限界を決めず、良質な材料を最高の技術で

美味しい焼き菓子をつくるようにこころがけました。と書いてありました


中に入っていた昭島クジラというクッキーは

材料はシンプル。

アイシングクッキー用のクッキーの材料にココナッツパウダーが入っています。


一口いただきました照れ

ザクザクと食べ応えあり、甘くて美味しい飛び出すハート


いただいた同僚に

昭島は水がキレイでおいしいと有名で

お菓子屋さんやお料理屋さんがおいしいんですよー

と教えていただきましたウインク