おもいちがいなのか?? | Silky yogaのスタッフブログ

Silky yogaのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんばんわUMAくん


岩盤ヨガ@汐の湯
土曜日  日曜日  7:00〜 担当Hitomiです(・ω・)/



土曜日の朝、、、
汐の湯さんに着いてみると!!



(๑• . •๑)ん??
こんなだったっけ??


どうやらソファに合わせて
モダンな感じにリニューアルされた模様\(´ω` )/


かと思えば
『え〜!?前からこうだったでしょ!?
と言われる生徒様もおられ

…自信がなくなりました宇宙人くんアセアセ


だれか私に真実を教えて下さいませm(_ _)m笑



 【12月*もっとHOTに岩盤タイム!】

12月は7:00〜7:50の岩盤ヨガのレッスン
+9:00まで岩盤浴が可能です♡ 



そして、、
【ラストチャンス!】
岩盤ヨガご新規さま
12月末まで初回レッスン料が
2500円2000円!

この機会に是非お試しくださいチューピンクハート



厳冬の予想がされているこの冬。。


しっかりと外側からも内側からもあたため
一緒に乗り切っていきましょう炎



岩盤ヨガについてはコチラから♡
(↑持ちものなどのまとめも記載しておりますのでご覧くださいねキラキラ)

 
※キャンセル待ちでのご予約を承っている場合もありますので、当日キャンセルはご遠慮いただきますようご協力お願いいたしますm(_ _)m


【朝活×温活で健やかな心と身体づくり】





そして今日は
Megumi先生の『流れるヨガ(ヴィンヤサフロー)』へキラキラ



↑昨シーズンの写真(○´艸`)

ここから数えてこの1年、
Megumi先生の『ヴィンヤサ』を
ワタクシ、おたみが
1番受けたのではなかろうかと思っておりますラブ



今日のクラスの様子は
きっと明日のブログにて見れることと思いますのでお楽しみに(・౪・)

 




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m♡




नमस्ते
namaste.






■インストラクター紹介
http://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12105621499.html
■ご予約フォーム
http://silkyyoga.resv.jp/

♦︎♦︎♦︎Silky yoga♦︎♦︎♦︎
Hp:http://www.realz.jp/silkyyoga/
Blog:http://ameblo.jp/silky-yoga/
Facebook:http://www.facebook.com/SilkyYoga/
Facial yoga studio Lino:http:www.faicialyoga-lino.com/

代表問い合わせ
Tel:0859‐21‐8775

(繋がらない場合はこちら▶︎090-1018-9322)

Mail:silkyyoga@gmail.com

東出雲クラス /境港クラス /倉吉クラス /米子TSUTAYAクラス /皆生(東光園)クラス /皆生(汐の湯 岩盤ヨガ)クラス