こんにちは


しかし熱い暑い🫠
この前渋谷でミュージカルみたときに
フランフランハンディファン買っちゃった
JKと一緒に並んで笑



さて先週末の小倉
バズアップビートと共にもう一鞍
とても大事な一戦があり…


耶馬渓特別
プロトポロス一年半ぶりの復帰戦泣き笑い



骨盤骨折の大怪我
引退もよぎった悪夢



しかし早来のスタッフさんは
復活を信じて辛抱強くお世話をしてくれた🙇‍♂️




桑田厩舎の皆さまに大感謝

レースご覧になってたかなーおやすみ



レース結果は、、

直線伸びず7着も勝ち馬とは0.5差




公式さんのいう通り

次の上積みは大きいでしょう



スタートは五分に出てくれて道中の感じも悪くなかったので、これなら…という気持ちで見ていたのですが、最後の伸びが案外でした。このあたりはやはり久々というところなのでしょう。レース後は幸い馬体には異常なく反動も見せていませんが、いったん放牧に出してしっかり状態をチェックした上で次走について検討していきます」(西村師)




無事回ってくることが大目標の一戦

レース後無事なことが分かってめちゃ安堵おやすみ



何となくですが、、

中京2戦2勝

小倉2戦2敗



サウスポーの香りもするしね

次、中京行こう西村先生🙏