生徒会長に恋した -2ページ目

生徒会長に恋した

みんなの声援が力になります

今日は、生徒会長が俺の相手をしてくれることになっていた


生『明日10時頃に電話してぇ』


ということだったので、生徒会長に電話


生『もしも~し おはよぉ』

俺『おはよ』

生『もう出れる?』

俺『さっき起きたとこだから、もう少しかかるかな』

生『よかった!』

俺『えっ?そっちも寝坊した?』

生『ううん お昼うちで食べない?』

俺『生徒会長の家?』

生『うん(`・ω・´) BBQの準備してるの』

俺『いいけど、BBQを2人で?』

生『K君とKカノちゃん あと姉1さんと姉2さんも呼ぼうよ みんなでBBQ~~~』

俺『わかった みんなに聞いてみるから、またあとで電話する』


出掛ける準備をしながら、みんなに都合を聞いて回る

家にKがいることを忘れてて

Kの家に呼びにいったことは内緒(*´ω`*) (Kの親に、あいつはドコ行った!(゚Д゚) なんて言われました)


Kは二つ返事で快諾

Kカノが部活で昼すぎてからの合流

姉2はゴロゴロしてるのにメンドクサイって言いやがったので、イイ男さん呼べば?で態度急変

姉1は生徒会長の家と聞いて、目をキラキラさせてる


ってことで一応全員参加できることを生徒会長に伝えると


生『じゃあ迎えにいくね』

俺『みんな電車で行くから大丈夫だよ』

生『大丈夫まかして! プッ・・・プープープー』


突然のBBQに突然切れる電話

計画性があるとは言えないけど、全員参加してるから結果オーライ(・∀・)


こんばんは(´∀`)ノシ


今日はKが俺の家にお泊まりしてるので

こんな時間になっちゃいました(*´Д`)


Kが姉1のお風呂上がりと遭遇して

てんやわんや

なんてこともあったけど、普通の高校生らしいお泊まり会でした


Kの悩みは8割、Kカノみたいで

Kはもっとイチャイチャしたいみたい( ゚∀゚)アハハ

そういう俺も

ほとんど生徒会長のことばっかりで

年頃の高校生はこんなもんですよ(・´з`・)~♫


KはもっとKカノと遊びにいきたいらしいんだけど

Kカノはまだ部活優先

しかも弓道部は、男女一緒なのが未だに気に入らないらしい

女子が多い部だから

そんなに気にすることでもないと思うんだけどなぁ・・・


K『弓道部の男子は皆、矢に刺さればいい』


今日のKの迷言でした(;・∀・)



Kがゲームに夢中になってる時に

生徒会長と電話してたんだけど


生『K君何してるの?』

俺『1人でゲームしてるよ』

生『一緒にやらないの?』

俺『Kが俺と一緒だと嫌だって(´;ω;`)』

生『意地悪されてるの?』

俺『うん されてる』

生『そっかぁ よしよし 明日はあたしが相手してあげるからね』

俺『ありがとうぉ ・・・・・相手?』

生『もしかして・・・今Hなこと考えたのかな?』

俺『(ヾノ・∀・`)イヤイヤ イヤイヤ・・・イヤイヤ・・・』

生『俺君のHっ!』


K『てめーら!2人の時にそういう話してくれ!!』


俺『聞くなよ』

K『隣で電話してるお前が悪い!!』



おしまい(`・ω・´)

ご報告いたします!!


いつも玄関で待ってるので
今日は教室で待ってると
前もって連絡

教室に生徒会長登場


生『今日は教室なんだね』

俺『玄関寒くてさ』

生『そうだよね いつも待たせてゴメンね』

俺『俺が勝手に待ってるだけだから よし!帰ろうか』

生『うん』

教室から玄関までに
使われてない教室がある
机やイス置場になってるんだけど、カギがかかってないことは確認済み


俺『生徒会長!』

腕を掴む

生『ん?』

俺『ちょっといいか』

生『え?なになに!』

強引に教室に連れ込む

生『ちょっ!ちょちょちょ!』

抱きしめる俺

生『ちょちょ・・・・・強引・・・・』

俺『強引は嫌い?』

生『・・・そうでもないです・・・』

それを聞いたら
もう我慢できなくなった
あとはわかるよね?


俺・生『んっ・・・・・』

引かれるかなと思うくらい
激しく・・・・・・

でも
それに答えてくれる生徒会長

乱雑に並べられた机に
生徒会長と寝かせ
また・・・・・し始める


調子にのった俺は
生徒会長の胸に手が・・・・

生『あっ・・・・ん』

拒まれることはなかった
でも

俺『ここじゃ嫌だよね ゴメン
そろそろ帰ろうか』


とこんなカンジでした(>_<)










生『・・・・・もう少しなら大丈夫だった・・・・・よ?』



いやぁぁぁぁぁぁぁっっぁっぁ
最近Kとの絡みが少ない
というご指摘をもらいました

仲は昔と変わらずなんですが
今は生徒会長優先なので
Kを見てる暇がないですw

Kに面白いことがあったら
また書かせていただきます(^O^)/



今日も生徒会長待つなう
そーいえばチュウしてないなぁ
なんて思った(-_-)
たまにムラムラっってくる時
男ならあるよね?

どうだろう
学校でしてみるっていうのは?


俺~~~!ファイ!ファイ!
最近は話が脱線しすぎた

さて
学校の話なんだけど

生徒会長は確実に強くなってる
ちょっとしたことでは
動揺しなくなってきた

そのことを生徒会長に言ったら

生『俺君達のおかげだよ』

イジメ 嫌がらせ
どっちも同じ様なものだけど
その行為を辞めさせることは難しい
でも
一緒に立ち向かってくれる人がいれば、なんとかなるもんだ

俺の場合なんだけどね
姉2とイイ男が
最近付き合い始めた(>_<)

今日家にきていて

俺『あ!』

イイ男『こんばんは』

俺『こんばんは』

姉2『・・・・イイ男ご飯食べていくから』

俺『へ~、今日のご飯何?』

姉2『すき焼き』

俺『ほぉ~』

イイ男『本当にいいの?』

姉2『食べてけ いつも余るから調度いい』

俺『・・・・アマッタコトナイ・・・・』

姉2『ん?余るだろ?』

俺『・・・・うん 余ります』




食事の後
イイ男が部屋にきて

イイ男『この前は一緒に来てくれてありがとう』

俺『気にしないでください でも姉2でいいんですか?』

イイ男『ん?それはこっちが言いたいよf^_^; こんな俺でいいのかってね』

俺『そんな!イイ男さんに姉2は勿体ないくらいですよ』

イイ男『そんなことないよ 姉2さんは、とってもカワイイし、素敵な人だよ』

俺『えええっ!』

ガチャ

姉2『ええっ!ってなんだ 私に不満でもあるのか』

俺『盗み聞きなんてヒドイ・・・』

姉2『オマエラは声が大きいんだよ』

イイ男『仲良いんだねぇ』


この人もか!!
他人から見ると仲良く見えるんだろうな
昨日寝ちゃった(:_;)
続き

元カノ『・・・・・やっぱり言わなーい(^O^)』

生『えぇー!(ノ><)ノ言ってくださいよぉ』

元カノ『ダメダメ!ひ・み・つ~』


何を言いかけたのか
それは本人にしかわからないので、憶測で書くのはやめようと思う

昨日会った子は
『元カノ』
だということは生徒会長に
言うべきなのかなぁ・・・・・
元カノ『生徒会長さん?』

生『はい?』

元カノ『生徒会長さんなんで俺と付き合ったの?』

生『えっ?なんで・・・かなぁ あたしが告白したから・・・かな?』

元カノ『ふぅ~ん・・・どこが好きなの?』

生『えぇ!俺君もいるし・・・・ここで言うのはぁ・・・・』

元カノ『なるほどねぇ・・・・恥ずかしいってことか』

生『(._.)コク』

元カノ『生徒会長さんカワイイなぁ』

生『元カノさんもカワイイですよぉ』

元カノ『ありがとo(^-^)o・・・・でもね生徒会長さん!』

生『はい?』
歩いてる途中で
生徒会長と元カノの自己紹介も終わり
和やか~なムード

本当に用事があって
たまたま寄ったのかもしれないなぁ

なんて思い始めたら俺

まだまだ和やかムードは続く
いや!続け!



そろそろ帰るということになり
いつも通り
生徒会長を見送るまでの道のり

ここは
生徒会長と2人っきり
なんだけど今日は違う

元カノもいたんだよね・・・・
さぁ~今日です

朝~放課後までは普通
まぁ普通っても
それなりに考えさせられることはあったんだけど
今日はそれどころじゃない


4人で下校
『何する~?』
なんて、たわいもない話の最中

Kカノ『あれ?あれ元カノじゃない?』

俺『(゜▽゜)?』

K『あぁ・・・ホントだ』

生『??制服違うけど知り合い?』


ここで元カノ豆知識
・中学の同級生
・高1の夏まで付き合ってた
・現在は違う高校
以上

元カノ『Kカノ~~~~!!』

Kカノ『おおぉ!久しぶり』

懐かしむ会話開始
省略
終了

K『ここで何してんだ?』

ここでの発言で
この後の雰囲気が変わる・・・
緊張しながら返答を待つ俺
もし

元カノ『俺君待ってた』

なんつー発言でもされたら・・・・

ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・



元カノ『近くに用事あって、ついでに、みんないるかなぁと思ってさ』

ホッ(-.-;) セーフ!!

元カノ『久しぶりに寄り道してかない?』

K『久しぶりだし俺はいいよ』

Kカノ『全然おK』

俺『・・・・・』

生『あたしもいい?』

俺『Σ( ̄▽ ̄;)』

元カノ『生徒会長さん?』

生『はい・・・そうです・・・ どこかで・・・お会いましたっけ?』

元カノ『ううん 始めて会うよ』

生『よかったぁ あたしが忘れてるのかと思いましたぁ』

元カノ『じゃあ5人でいきまっしょー!』


KとKカノは
忘れてるんでしょうか・・・・
この人、俺の元カノだよ?
今隣にいるの現カノだよ?
俺この板挟み辛いよ?
耐え切れるかわかんないよ?

と心で訴えていることは
誰も知らないまま
ドンドン進んでいく・・・・