生徒会長に恋した

生徒会長に恋した

みんなの声援が力になります

Amebaでブログを始めよう!
今でもたま~にある嫌がらせ

今日の生徒会長すごかった
もぅ昔の生徒会長じゃなかった

生徒集会ってのがあって
校長の話を長々と聞かされる集会なんだけど
そこに生徒会長登場
いつもは生徒会で決まった事を発表するんだけど

生『今日は私個人のお願いです』
ざわめく体育館

生『私と俺君の邪魔をしないで下さい 以上』

えええええ!
体育館騒然!!
注目度120%の俺

K『はははっ!とうとう宣言しちゃったなw』

俺『生徒会長が決めたことだからいいんじゃないか』

K『全校の前で言うとはねぇ』

俺『正直ビビった・・・』

K『だろうなw』

教室に戻ってからは
生徒会長絶賛の嵐
まだ生徒会長が戻ってきてないので、戻ってきてから
なんて発言するのか楽しみだ(^。^)
いや・・・・まいった・・・
すっかりブログのこと忘れてた・・・

いろいろ書くことあるんだけど
やっぱり1番は!!

生徒会長との
いやらしいこと(>_<)

たしか、小学生・中学生の子も
このブログ見てくれてたはずなんで
内容は自主規制
もう少し大きくなったら
自分で経験してね(^0^)/

あんなことや、こんなこと・・・
学校じゃあ見られない
あられも・・・・
自主規制!!


まぁそんなカンジでした

最近の学校なんだけど



なんとか俺の暴力事件も忘れられてきたこの頃

あれから、あの2人とは話してないんだけど

まぁ・・・仕方ないっか


生徒会長のファン達は進化して

生徒会長ファンクラブが結成された模様

総勢・・・・何人いるんだろうね わかんないや(;´Д`)

そこそこ、周りには俺が彼氏ってことは知られてるとは思ってるんだけど

なにせ、元の俺の知名度が低いからなぁ

『誰あいつ?なんで一緒にいんの?』

みたいなのが通り過ぎる時聞こえる時がある

『俺が彼氏だぁ!』

なんて言わないけど、ちょっと悲しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。


生徒会長ファンクラブメンバーにはまだまだ

『別れてくれ』っていう

ラブラブなお手紙がくるけど、それを生徒会長に見せたら


生『俺君、モテモテ♪』


なんていう、軽く冗談で返してくる始末

これはもう恒例のラブラブお手紙として処理してる



それ以外では問題もなく

平穏な学校生活を送ることができてる

一体、あの悩んだ日々はどこへいったのかと思うくらいに・・・

嫌がらせもほとんどなくなり

人気の生徒会長と平凡な俺が付き合ってるという

普通のブログになりつつあるね(´・ω・`)


普通が一番イイってことは今回でよくわかったし

これから3年ということで

いろいろあると思うけど、みなさんよろしくね(゚∀゚)ノシ


ご無沙汰しておりまっっす(;一_一)


今日は生徒会長とかる~くイタリアン(^ω^)


生徒会長に恋した



人がたくさんのところで写メは注目を浴びますねぇ(*´Д`)

取り分けてもらってるところを激写!!


パソコンに生徒会長フォルダをつくらねば(`・ω・´)キリッ

全員でTVを見ながら

あーでもない、こーでもないと雑談し

父が言いたかった生徒会長に似てる芸能人をみんなで考えるという

これでいいのか!と思わせる生徒会長との休日


生『俺君の家族って本当に仲よくて、いるだけで楽しい』


この生徒会長の一言で

今日はこれでもいいかなって思わせてくれた(´Д`)



姉2『生徒会長ちゃん、生足・・・・イイね!』

父『それ思ってた』

姉1『変態っ』

母『そうかい・・・若い子がいいってかい・・・・そりゃそうだよね』

父『( ゚д゚)ハッ! 母さん!母さんの足も素敵だ 母さんのこと愛してるよ』

母『うそつき』

父『母さんの足には大人の魅力がある!』

姉2『うん 母さんもイイ足』

姉1『その前に、家族の前でそういうことやめようよ』

生『お母さんとっても素敵ですよ』

俺『生徒会長にも伝染しちゃったよ・・・・しかもそこは、おばさんって呼ぶんじゃないの?』

生『おばさんなんて!とても呼べないよ!おばさんってカンジじゃないっす!』

母『まぁ(*´∀`*)』

姉2『っすだってw』

生『W(〃∀〃`w)』

今日は、久々に生徒会長が家に来た

そう!今日家には誰もいないのであります!隊長!


一応、男の子ですからぁ~

いろんなことを想像するわけでしてぇ~


そんな妄想モードの中、生徒会長が登場です


生『やっほぉー!お邪魔しまーす』

俺『どうぞどうぞ』

父『やっほー! ただいまー』

俺『どぅっ!はぁ?!』

生『そこのコンビニで偶然会っちゃって』

父『おかえりは?』

俺『おかえり』

父『よし!そろそろ昼だし、コンビニ弁当だけど3人で一緒に食べようか』


俺の儚い妄想は出会ってすぐ砕けた。゚(゚´Д`゚)゚。(もうちょっと夢見たかったです・・・)


父『いやぁ~生徒会長さん本当にカワイイねぇ(´・ω・`)』

生『そんなぁ~お姉さん達の方がカワイイですよぉ』

父『あの子達は母さん譲りだからなぁ 残念だった俺 父さんに似てカッカッカッカ( ゚∀゚)』

俺『姉ちゃん達の性格は父さん譲りだけどなカッカッカッカ( ゚∀゚)』

父『一本とられたカッカッカッカ( ゚∀゚)』

生『お父さんもシブくていいカンジです』

父『ホント?俺聞いた?シブいってよ!なんか生徒会長さんに言われると元気でるなぁ』


この時は、ただの変態オヤジにしか見えなかったカッカッカッカ( ゚∀゚)


母『ただいまぁ』

父『おかえりぃ 今な俺の彼女が来てるんだよ』

俺『おかえり』

生『お邪魔してます』

母『お姉ちゃん達の言うとおりカワイイ子ねぇ』

父『だろ?誰かに似てるんだけど、名前がでてこないんだよ あれにでてた子』


あれとか、それじゃ全然わからん


母『この間、お姉ちゃん達まで家にお邪魔したみたいで。ゴメンなさいね』

生『いえいえ!あたしが呼んだんですから。お姉さん達のおかげで本当に楽しかったです』

父『父さん呼ばれてないよ?』

母『あんたはいいの!』

生『ごめんなさい 今度は招待します』

父『こちらこそごめん 冗談です(;・∀・)』


小声で

父『(俺!なんて素直な子なんだ!父さん困ったぞ)』

俺『(たまに冗談通じないから気を付けて!本気で悩んだりするから)』

父『(なるほど・・・(>Д<)ゝ”ラジャー!!)』


姉1『ただいまぁ』

全員『おかえりー』

姉1『父さん、母さんいたの?』

父『ダメか?』

姉1『今日も2人でデートって聞いてたから』

母『今日母さん用事できちゃってね 先に父さんに帰ってもらったんだけど、その用事もすぐ終わっちゃって』

父『今日はもう家でゴロゴロすることに決めた』

姉1『それで俺達も巻き込んでるわけね』

母『父さんがね』

姉1『生徒会長ちゃん・・・・可哀想に・・・』

父『人の心配してていいのか?もうすぐ姉1も仲間に入るんだぞ』

姉1『今度でいい?』

父『いつも今度今度って!』

姉1『わかったわかった!今日だけね』



姉2『お姉ちゃん~!いるぅ?』

姉1『いるよぉ~』

父『ただいまは?』

姉2『うわ!みんないるし!ただいま』

全員『おかえり』


全員揃ってしまうという結果に・・・結局妄想は絶対に無理だったのです



電話がきてたので遅くなりました m(__)mペコッ



あんなに

『マダガスカル!』

言ってた生徒会長は

『ホットミルク』を頼むという優柔不断さを見せたが

そのへんはいつものことなので気にしない


問題は元カノ(;一_一)


1人を除いて

おも~い雰囲気の中

コチラをチラチラ見ながら『ポン・デ・リング』を指差す生徒会長


俺『いいよ 食べても』

生『いいの!? 俺君大好きなのに?いいの?』

俺『いいよ』


残り1個しかなかったポン・デ・リング・・・・(´;ω;`)




なかなか話をきりださない元カノに

覚悟を決めた俺


俺『で?話って?』

生『そぅそぅっ! 話があったんだよね 悩み事ですか?』

元カノ『・・・・・・・・』

生『・・・・・』

俺『・・・・・』

元カノ『実は・・・・』

生『うんうん』

元カノ『好きな人ができた』

俺『うっ(;゚д゚)』

生『ぉぉおお!よかったじゃないですかぁ~ どんな人?歳は?同じ学校?男?』


その時はツッコまなかったけど男だと思うよ 生徒会長( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 俺


最初は遠まわしな言い方してたんだけど

なんて言ってたか忘れたから省略!

最後の言葉だけ


元カノ『今目の前にいるんだ』

生『目の前?ん?』

俺『・・・・・(やっぱりか・・・・)』

元カノ『生徒会長さんを前にして言うのもなんだけど、私、まだ俺が好きなんだ・・・・』

生『ぉ・・・・ぁ・・・はい・・・・まだ?まだと言うと?』

元カノ『俺とは昔付き合ってたの 聞いてなかった?』

生『・・はい・・・初め聞きました』

俺『友達として接するつもりだったし、心配かけたくなかったから言わなかった』


↑これウソね 本当は、なんて説明していいかわかんなくて、言えなかっただけ


元カノ『昔、ちょっと付き合ってただけで今は本当に何もないから それは信じて生徒会長さん』

生『はい 信じます』


俺『・・・・・』

生『・・・・・』

元カノ『・・・・・』


俺『好きと言われても、俺は生徒会長が好きだから、元カノには応えれないよ』

元カノ『それはわかってる!でもどうしても伝えておきたくて・・・・・』

俺『・・・・・』

生『・・・・・』

元カノ『・・・・・』


元カノ『本当にゴメンね、生徒会長さん でも影でコソコソしたくなかったから・・・・』

生『ぁ・・・・あたしは大丈夫です・・・・驚きはしましたけど・・・・』

元カノ『・・・・・・・・じゃあフラれた私は帰ろうかな  2人の邪魔にはなりたくないし・・・・』

生『待って!!今帰ったら・・・・フラれて終わりですよ・・・・』

元カノ『もう終わったんだよ生徒会長さん』

生『でも・・それじゃぁ・・・』

元カノ『私が俺の事を好きなままだと、生徒会長さんが迷惑しちゃうよ?』

生『・・・・・・・』

元カノ『フラれた者は去る それが常識だよ生徒会長さん』

生『はい・・・・』

元カノ『でも私がフラれたからって安心しないでね 好きなものは好き、それは今のところ変わらないんだから』

生『・・・・ライバルですか・・・』

元カノ『そうだねライバル! ケンカとかしたら、すぐ奪っちゃうんだからね』

生『はい・・・今日からライバルです』


昨日から生徒会長と元カノはライバルになりました


元カノ『じゃあ私は先に帰るね なんかもう泣きそうだからさ』

生『うん。わかった 帰り気を付けてね』

俺『悪かったな・・・・ 気を付けて』

元カノ『バーーカ!謝るなよぉ!今ここで泣いてもいいの?』

俺『わかった!わかった!気を付けて帰れよ』

生『バィバィ』


一人店をでていく元カノ


元カノ『私を振るなんて!俺のバカーーーーーーーーーーーー!! 

   はぁスッキリした バィバーィ(´∀`*)ノ』


大音量で叫んで帰っていった元カノ

当分、ミスドには来れないな(;´Д`)

昨日の出来事


いつも通り
生徒会長とニャンニャンo(^-^)oしながら帰ろうとしてたわけなんですが、校門に見たことのある制服!!

でたっ!元カノ( ̄▽ ̄;)

元カノ『今日は2人?』

俺『見ての通り2人』

元カノ『そっか! ちょっと話あるんだ、時間ある?』

生『おぉ!じゃあミスドでも食べながら イッヒヒ(^。^)』

俺『イッヒヒって・・・・ 今日じゃなきゃダメか?』

絶対いい話じゃないのは確かだったし、なにより生徒会長は、この子をただの同級生だと思ってる
なんとしても、避けたい場面

しかし、民主主義は残酷で2対1で地獄へ向かうことに

生『俺君何食べる? あたしはぁ~・・・・見て決める!元カノさんは?何食べる?』

1人の天然娘だけは元気元気

生『マダガスカル!マダガスカル!』

たぶんバニラのことだと思う・・・

BBQは俺の知ってる普通のBBQだった(´∀`)

これには全員が安心


ただ

バスの運転手もそうだけど

家族ではないであろう人が常にいる

その人に言うとなんでも出てくる


姉2『コーラを』

男『少々お待ちを』


姉2『ファンタ』

男『お待ちください』


姉2『ビール』

男『・・・・申し訳ありませんが、年齢に制限のあるものはお控ください』

姉2『(-д-)、チッ』


当然の結果!! 




途中、生徒会長の両親が登場

生父親『生徒会長をこれからもよろしくお願いします』

生『恥ずかしいから、止めてよぉ』

生父親『君が俺君かな?』

俺『はい そうです』

生父親『ちょっと2人で話してもいいかな?』

俺『はい』





生父親『俺君に感謝してるよ』

俺『えっ?』

生父親『今こうして友達を呼んで楽しそうな生徒会長を見ることができてるのは、俺君のおかげだと思ってる』

俺『そんな・・・・自分はなにも・・・』

生父親『これからも生徒会長を頼んでもいいかな?』

俺『もちろん!こちらこそお願いします』



信用してもらってるのは嬉しく

逆に

プレッシャーも感じてしまう(;・∀・)



11時すぎ頃、生徒会長の迎えに行くって答えがわかった


家の前にあったのはバス!

小型だけどバス


窓から顔を出す生徒会長


生『乗って乗って!』


俺・K・姉1・姉2・イイ男


姉1『このバス借りたの?』

生『うちにある車ですよ』

姉1『・・・・・へぇ・・・』


言葉を失った姉1


姉2『お金持ちなんだね』

生『あたしは普通なんですけどね』

姉2『本人はわからないもんだよ』

生『そうなんですかねぇ』

姉2『こんなの家にある家みたことないよ』


生徒会長お金持ち疑惑が車内で持ち切りだったけど

俺は一切発言なし

みんなが生徒会長の家ついたら

もっとビックリするのが楽しみでしかったなかったから(´∀`)



生徒会長の家の前に到着


全員が静まり返る

門を入ってからもバスに揺られるみんな


姉2『ここ家?』

イイ男『家についてからも大変だね』


門を入ってから家まで車で30秒くらいなんだけど

とにかく広い敷地


姉1『これが生徒会長ちゃんの家・・・・素敵゚+.(・∀・)゚+.゚』

K『こんな家に住んでるなんて全然知らなかった・・・』


俺も初めて来た時は、今日のみんなと同じ顔してたんだろうなぁ(ノ´∀`*)



昼頃まではみんなで

生徒会長の敷地を散策(日本庭園ってカンジの庭なんです)

Kカノが合流したところでBBQ開始!!