加賀藩に来て、すっかり8番らーめんに魅了された私

楽しみにしていた夏のトマトらーめんを食べてきました (*^^*)

 

一昨年、去年とイタリアンで攻めてきました

 

今年は「トマト冷めん」

のほりが可愛いです

お店の前を通る時いつものぼりをチェックして、季節を感じていますw

 

迷わず「トマト冷めん」を注文です ♡

 

この日は8番餃子とセットをお願いしました!

 

あれ。。。写真だとズッキーニやなすが瑞々しいのに

実物はちょっと色合いがよくない。。。けど、水菜がたくさん乗ってるから

彩はヨシとします。(写真と実物は概ね相違ありますから)

 

気になるお味ですが、「安定の8番」といったところでしょうか。

この2年間は「こう来るか~ (#^.^#)」というワクワク感がありましたが、

今年はこの猛暑を見越してなのか ”冷やし” でサッパリです。

 

これでこの夏を乗り切ります!

 

余談ですが、先日久しぶりに江戸へ行きました。

いくつかのラーメン店とイタリアンが

「トマトらーめん」を売りにしていたので、チョット驚きでした。

 

試しに食べましたが、お味もコスパも8番さんには敵いません!

江戸で展開すると受けると思うんですがねぇ

 

気になる方はググってみてくださいませ。