でんでんむしのヤリって?...え~~~!!ってなりました笑 | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

今日は一日小雨

 

のんびりとした日になりました

 

お庭の写真でも撮ろうか...

 

と思ったら

 

前よりももっと大きなでんでん虫が...

 

 

 

この前投稿したカタツムリは

 

裏の河原の草むらに

 

そっと投げておいたけど

 

またのご訪問でしょうか気づき

 

 

今日はずいぶん長い胴体が出ていましたポーン

 

 

音符
でんでんむしむし かたつむり
おまえのあたまは どこにある
つのだせ やりだせ あたまだせ

 

ん?

 

「やり」って?

 

「つの」は分かるけど

 

やりは見当たら無い!!!

 

 

めっちゃ気になって

 

調べてみたら笑い泣き

 

とんでもないことが分かったょガーン

 

ダウン

 

 

 
いやいやいや
 
その頃の文部省唱歌と言うのに
 
うそ!!~ってなりますよね
 
 
自然界の流れですかね飛び出すハート
 
 
それより雨の中
 
いっぱいお庭の写真撮ってきちゃったので

 

見ていってくれると嬉しいです

笑

 

 

紫陽花はもう蕾がスタンバイ

 

 

 

スモークツリーの蕾

 

 

 

冬の丸坊主刈りからの復活

カレックス

 

 

 

グリーンネックレスの花

爆咲きの気配

 

 

 

銅葉のコルディリネ下の

卯の花

サポナリア

イングリッシュデージー

ペンステモン ハスカーレッド

 

 

 

ヒューケラ キモノ

 

 

 

常山紫陽花 碧の瞳

 

 

 

ブルビネ フルテッセンス

ルブス

 

 

 

なにがなにやらの花壇(笑)

 

 

 

ピンクのサポナリアの存在

目立ちすぎ驚き

 

 

白花ホタルブクロ

オダマキ

 

 

 

 

 

 

多肉花壇の雨よけ

 

 

 

深さ20センチのピンコロ花壇に

オリーブとか花とか

いっぱいゲラゲラ

 

 

 

雨の小径

 

 

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

 

クローバー