冬に弱い植物・・・ローメンテにしていかなくちゃぁ♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

毎年冬が来る前に

 

部屋に運び込んで

 

霧吹きでお水掛けたり

 

時々陽に当てたり

 

そんな手のかかる植物と

 

暖かくなってきたので

 

やっと別居笑

 

 

 

長ーくなってたハートカズラ

 

絡まってしまって

 

それがうまくほどけなくて

 

鉢の上にグルグルすることに...

 

 

 

 

ハオルチア

ピリフィラ錦

鉢増ししました

 

 

 

ハオルチア ビスコーサ

 

 

 

 

マユハケオモト

 

ぎゅーぎゅーだったので

分球

 

葉先が枯れましたショボーン

 

 

 

 

気が付けば

エアープランツも

結構枯れて

少なくなりましたショボーン

 

 

もう手のかかる子は

買い足さないで

ローメンテにして行こうと

この春 心に決めたけど爆  笑

 

さて..

どうかな笑

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

オーナメント