強風でやばかった多肉のシート.... | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

一昨日張ったばかりの

多肉花壇の上のシート

 

 

雨よけと

 

真夏の遮光を兼ねて

 

張ってます

 

 

昨日の雨は

 

上手くシートをつたって流れてて

 

ヤッタァって感じだったけど

 

心配してた

今日の強風

ガーン

 

やっぱりやばかった

 

 

シートが飛ばないように

 

ベンチに括りつけておいたけど

 

朝見たら

 

ベンチごとフワフワしてましたガーンゲラゲラ

 

 

 

そこで気づき

 

ブロックの重りを

 

ベンチに括り付けましたポーン

 

見かけは二の次ね・笑

 

 

 

 

想像以上の風の力です

 

さて

次の嵐に持ちこたえてくれるでしょうか驚き

 

 

きっとシート破れるよね

心の声...

 

 

 

 

多肉のお手入れが続いてます

 

昔のアルミの弁当箱

 

 

 

 

ナコリのsinさんの

 

手描き弁当箱に変身

 

 

 

 

子持ち蓮華

 

2022-5-17の様子

結構モリモリラブラブ

 

 

下矢印

 

外で冬越した今日

やっとお目覚めかなハートのバルーン

 

それにしても少なくなっちゃったね...笑い泣き

 

こんな時代もあったねと...笑

2018

 

 

近年

 

七福神も

ダメだし...

多肉を育てるの難しいショボーン

 

 

 

 明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー