みんなが通る道♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

各家庭で管理してる

 

歩道にある花壇

 

うちの前は

恥ずかしいくらい汚くなってる驚き

 

冬には枯れる

オリヅルランの枯れ葉が目立つねショボーン

 

 

 

 

これを切るだけで

さっぱりするのに

やれてなかった

 

 

 

 

あと

ヒメリュウキンカの群生気づき

 

良いか悪いか

 

このお花を雑草とするかどうかね

 

 

 

 

なぜか

可愛い多肉がひとつラブラブ

 

 

 

 

一面の紅葉した多肉のセダム

 

 

 

 

地域の活動は大切ですラブラブ

 

 

 

 

ぁ...

 

板山の花(笑)

と私は呼んでるけど

本当の名前は

リナリアかな?

 

この辺の地域は板山地区と言って

 

このお花の種が飛んで

いたるところに咲いてるから

板山の花って呼んでるのは

私だけですが...愛

 

 

 

 

白花のムスカリ

 

 

 

散髪後

 

土を足し

マグアンプK小粒をパラパラ

 

 

 

いつのまにか無くなってしまう

白のムスカリ

 

地植えから掘り上げて

まとめて鉢植えにしました

 

白のムスカリ

殖やそうかな

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように

 

 

クローバー