夜のお庭もきれい♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

夕暮れが少しずつ

 

遅くなりましたね

 

 

午後5時半のお庭

 

ガーデンライトが灯って

 

こんなお庭も好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日剪定誘引した

 

ヘンリーヅタ


 

 

 

多肉花壇には霜よけシートを張るけど

 

寒いよねラブラブ

 

 

 

シートの中をのぞくと

 

寒い中薄化粧が紅くてかわいいキラキラ

 

 

 

 

ガーデンライトは暗くなると

 

自然に灯るソーラーライト

 

 

 

 

デッキ内の避難多肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今

 

車輪とミルク缶

 

販売してるよ笑

 

 

 

 

店舗併設のお庭です

 

 

 

駐車場から店内をのぞくと...

 

 

 

 

葉っぱが でかくなったラックス

 

花芽無し笑ゲラゲラ

 

 

 

 

こぼれ種から発芽した

 

プリペット

 

シルバープリペットではないよ

 

今後のメンテが楽なように

 

樹高を1/3ほどに抑え剪定

 

 

作業は夕方に終わったよ笑い泣き

 

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますようにオーナメント

 

 

 

クローバー