デッキガーデン プチリニューアル♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

天井のヘンリーヅタの誘引も済み

 

外から入り込んで長くなった

 

アイビーの誘引も済ませ

 

 

古いドライフラワーを処分したり

 

今あるものを移動したりの

 

楽しい飾りつけ

 

オーナメント

 

ちっとも変ってないじゃん

 

って言われそうだけどね爆  笑

 

でも

ずいぶん

 

さっぱりきれいになったのよねゲラゲラ笑

 

 

 

 

下で固まっていたアイビーを

 

上のほうにも誘引

 

 

 

 

ここはジャンクコーナー

 

大きな面格子がかっこいいよ

 

 

 

天井にアイアンメッシュを置いた

 

ツタも誘引しやすいし

 

なんかひっかけて飾ってもいいし

 

 

 

 

ナコリsinさんの手描き鉢

 

 

 

 

 

古いガラスびん集合

 

上はチキンネット製の

 

買い物かご

 

 

 

 

 

正面のシンガーミシン

アンティークガラスの窓枠

やっぱりここがいい

動かせない

 

 

新しいスワッグもここへ

 

 

 

 

ここは田舎風に

 

長くなったアイビーは

 

ユーターンさせて上のほうに誘引

 

 

 

 

大きな鳥かごの中は

 

なかなか面白い

 

アンティークなものが

 

飾ってあるけど

 

なんせここはデッキなので

 

ほこりがね...ショボーン

 

 

 

 

この辺の片づけは

 

ちょっと力尽きてて

そのままだね爆  笑

 

 

 

スペルのEが抜けてないねえーん

 

 

 

 

 

 

アリウム シュベルティ

 

4年前のドライキラキラ

 

これが作りたくて

 

去年の10月には

 

球根を植えたよ

 

 

 

 

 

 

黒電話もここへ移動

 

 

 

避難多肉

 

 

 

多肉植え込み待ちの

 

子どもの革靴

 

 

 

薄汚くなったワンコ笑

 

 

 

 

大きなひと仕事が終わりました飛び出すハート

 

 

明日も冷えるみたいだね

 

紫陽花の施肥が

まだだから

気がもめる(笑)

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー