グランドカバーのパリダムが紅葉♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

冷たい小雨の一日でした

 

 

グランドカバーにしている

 

多肉のパリダムが

 

今年も紅葉しました

 

 

同じ時期の過去ブログにもありました

 

ダウン

 

 

 

 

 

霜に当たっても大丈夫

 

寒さで紅くなってきました

 

 

 

 

手間いらずのグランドカバー

 

 

 

金平糖みたいオーナメント

 

 

 

 

 

チランジア

ウスネオイデス

 

寒波でも大丈夫?

って

 

半分は部屋に置いて

 

半分は試しに外のままだけど

 

霜に当たっても

 

大丈夫みたいですね

 

 

 

 

エンジェル ティアーズも

 

外のまま

 

 

グリーンデイズさんで買って

 

植え替えもしないで爆  笑

 

グリーンネックレスの中に

 

ポイって置いておいたら

 

そのまま根付いてる(笑)

 

 

エンジェル ティアーズは

やっぱり強いね

 

 

 

 

グリーンデイズさんの初売りで

 

一等が当たった

デッカイ アエオニウムラブラブ

 

 

加温無しのデッキに置いてあったけど

 

心配なので

持ち帰って室内に避難しましたよ

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー