最強多肉たちそしてメジロとみかん.... | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

メジロの鳴き声はしてるんだけど

 

ミカンを食べに来ないのよね笑い泣き

 

まだ季節はこれから???

 

 

早くメジロに会いたいねラブラブ

 

それより

ヒヨドリから守らなきゃね笑

 

 

 

 

クレスマスローズ

氷の薔薇

 

 

 

 

ピンクフロスト

 

ずっーと蕾

 

なかなか開かない笑

 

 

 

 

 

これは固い古葉ではなく

 

今年出た柔らかい葉っぱなんだけど

 

こんなふうにあまりに葉っぱが大きいと

 

株元に光が入ってないショボーン

 

 

カットして

 

株元に光が入るようにしてあげようかな

 

 

 

 

常山紫陽花

 

碧い実があまりに奇麗なので

 

今日も又写真撮っちゃったわラブラブ

 

 

 

 

最強多肉

 

秀麗

 

安い多肉とは思えないほど綺麗だよね

笑ゲラゲラ

 

雨も霜も雪も夏の日差しも

全部OK

 

 

 

 

ヌビゲナム

 

 

 

 

姫秀麗

 

 

砂利の中の

多肉たち

 

 

たくましい!!

 

 

 

 

何年前の自転車かな

 

股の所が三角だよ

 

 

 

 

古い三輪車も

 

だんだん味が出てきたよ

 

 

 

明日も穏やかで

優しい一日になりますように音譜

 

 

 

クローバー