今日の庭いろいろ♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

暖かくて伸びきってしまったお花たち

 

 

なんとか持ちこたえていたのに

 

無情にも雨雨雨雨

 

そりゃあ倒れるお花も出て来るよねショボーン

 

 

真ん中からパッカーンしちゃったのは

 

大株のネモフィラ

 

種採りたいなぁ...

 

と思いつつ

 

今日は思い切って抜きましたょ

 

 

 

 

 

鉢植えモッコウバラ

 

満開になるにはまだまだだね

 

 

 

 

花ざかりは終わりました

 

この後を考えなきゃね...

 

 

 

 

 

この前 蕾の時に移植して

 

もうダメかとあきらめていた

 

ピンクのオオデマリ

 

復活です飛び出すハート

 

 

 

 

 

咲いてくれてありがとう

一重のカスミソウラブラブ

 

可愛いお花ですね

 

 

ストロベリーキャンドルも

 

桃色たんぽぽも

 

もうちょっとがんばって音符

 

 

 

 

 

エアープランツ

コットンキャンディ

 

フェイジョアの木陰で.....

 

 

 

 

 

サントリーのグラリオ

 

このお花はもう10年経ちますが

 

さすがサントリーさんのお花

 

メッチャ強いです

 

 

 

 

 

大好きなヒメウツギ

(卯の花音譜

 

剪定もなく

毎年小さくコロンとした樹形です

 

 

 

 

 

ティアレア シルベラード

 

もうそろそろ終わりですね

 

 

 

 

 

チョンパした黒法師

 

根付いたか確認しなきゃにっこり

 

 

発芽してたら

 

もう少し明るい所に移動してあげようね

 

 

 

 

 

スッカスカになってた子持ち蓮華

 

モリモリになってきました

 

 

花芽をみんな持ってるので

 

残念だけどそれは枯れるんだよね....

 

 

 

 

1㎝位のセンペルビウムの赤ちゃんが

 

立派な小学生になりました

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日の1枚

 

 

オイバネソウ

(ツクバネソウ)

 

の蕾を撮っていたら

 

虫がホバーリングしてくれて

 

写真に収まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント