手作りのお庭が素敵になってました♪ | silkyさんのガーデニング日和♪

silkyさんのガーデニング日和♪

ガーデンプランナーsilkyのお庭のブログ。

こんにちは~

 

最近のお天気は

ずっとガーデニング日和です晴れ

 

なのに

なかなか進まない

お庭の手入れ

 

今日はここ....

って決めながら

進めていますが

 

まだビオラを抜いた跡には

何も植えてなく

 

もうじき這うトレニアが

入荷するので

花を追加で調達したりと

お庭を整えるのは

それから。。。

 

クローバー

 

今日は

お客様でもある

お友達のお庭に

お邪魔してきました

 

ちょうど1年前の施工でした

ダウン

 

 

デザインと植栽を

させていただいたのですが

 

木々もしっかり大きくなって

とても大切にされてて

嬉しくなりました

 

1年でこんなふうに

できるもんですね。

しかもおひとりでウインク

 

施工前の写真と比べてみると

さすがですね~。

 

 

 

全ておひとりで設置

 

重いサークルレンガも

ひとつずつ運ばれた

 

写真に写っている薔薇

ピンクサマースノーが

ここのお庭には

似合わないと

この後掘り上げて

silkyさんいただいて来ました(笑)

 

ちゃんとこだわりを持って

お庭づくりをされてますねビックリマーク

 

 

 

ソヨゴやヤマボウシなどの

木々が

もう少し大きく茂れば

雑木のお庭になってきますね

楽しみです

 

 

 

ここのお庭は

割と長くて高い階段が

あるのですが

このサークルレンガも

ひとりで運んだそう...

 

あの小さな身体の

どこにパワーがあるのでしょう...(笑)

 

 

 

こんな遊び心も素敵ですよね

 

 

 

これもひとりで敷かれたと..

一枚がとっても重いはずです

 

 

 

 

車庫の上のこのスペース

味気ないフェンスに

ぐるり3面に

板を取り付けちゃったびっくり

 

ペンキ塗ったの?
って聞いたら

 

そうだよ

ここで塗ったんだよ

 

って

すごくないですか音符

 

内緒で教えますが

もう決して無理の効かないお歳....(笑)

 

パワーを貰って

帰路につきました

 

 

 

ゲラゲラ